カテゴリー

最近の記事

過去の記事

お問い合わせ先
岡山県岡山市中山下1-5-38
池上歯科医院
TEL:(086)-231-0086
FAX:(086)-234-2999

歯の噛み合わせ

TOPページ>>独り言

2009年01月08日

あけましておめでとうございます

私の人生において昨年1年間は、山あり谷ありと起伏の激しい荒波の1年間でした。
こうして現世で生き長らえておられるのは、多くの人々の御努力によって、現在存在している事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、この世の中で何か役立つ為に生かされているのですから、ただ何となく生きているのではなく、検査の結果(現代医学で)「異常ナシ」の診断で"もがき苦しんで"いる人々に対して、私の考える「歯の噛み合わせ」治療によって1人でも多くの人に手を差し伸べて助けてあげることが、これからの私の使命と心に命じて、私なりに頑張って行く覚悟です。
そして治療後、健康を取り戻した症例を元に、どこがどの様に、どんなメカニズムで改善された、の仮設を立て、その症例をつみ重ねて、世の人々理解して頂ける様に、アピールして行くのが私に課せられた仕事と考えています。

いつも私のつたないブログ(ホームページ)をお読み下さっている皆様に、事実に基づいた結果をお伝えするつもりです。
皆様方もただ読むだけではなく、反対意見でも結構ですので、どんどんご意見を書き込んで下されば幸いです。
尚、書き込みは上のメールフォーム、又はコチラからどうぞ^^
皆様のご意見ご感想をお待ちしております!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

kiseki.jpg

↑画像クリックで、私の奇跡の瞬間を見ることができます。

036--.jpg037--.jpg


2009.1.1

投稿者:池上 孝